2015/05/21 06:03


やっっっとコートをクリーニングに出せましたチューリップ赤

そしてもうサンダルを下ろしました晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?



そんな春の日差しの中、プロのヴィオラ奏者の二木 美里さんにお願いしてApocaθistのモデル撮影をしてまいりました音譜



{80259BEE-8E95-49C1-9EF5-8811ABB4279D:01}



かっこいい叫び




{013A6897-5522-4507-9E04-D8E56A655934:01}





構えバッチリ合格




{E6C30FFC-6C86-44FA-AC39-A5A443A7E2D5:01}


ステキ~~~ドキドキ



ピアスやリングからも喜びの声が聞こえます(^-^) ええ、わたしにはグッド!



やっぱりつけてこそApocaθist(ギリシャ語で生まれ変わるという意味でもあります。)ですね!


今回二木さんにご着用いただいたお品はこちら



{B6112D6F-D49C-4831-A0FD-B4705F592EFA:01}





{7E7ABC14-58EB-4ADE-BBCE-4EA4C81437A7:01}


{6C6C2F83-7D36-4A34-8701-D982075D2F83:01}


{BA7C88A1-FFE8-4253-B8B5-C8803D65F61A:01}



ご協力くださいました二木さん、


ドキドキどうもありがとうございましたドキドキ





そんな二木さんは様々な有名アーティストの方々と共演なさったりしていますが、現在、毎週土曜17:00から放映中のnews every.サタデーのお天気コーナーの曲も担当されてるとのこと✨



ぜひロングヘアの二木さんと合わせてチェックしてみてくださいねニコニコ

http://nm.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=3141


それでは、まだまだ朝晩は冷えますから上着を忘れずに、元気でお過ごしくださいませ


Apocaθist Designer 守谷 あゆ子